『巨人 ワースト14失点 投壊止まらず』(スポニチ

巨人のミセリがまた打たれた。6回にマウンドに上がると1死二塁から佐伯に右越え適時打。続く多村に右越え1号2ランを浴びた。試合後は「リトルリーグみたいな小さな球場でやっていることがこういう結果につながっている」と逆ギレ。今後についても「まあ見てみましょう。結果は保証できないけど」と投げやりだった。堀内監督は「(今後の起用法は)決まってんだろ」と話し、敗戦処理に回る。

昨日の記事ですが。
ミセリは、最高のネタ要員だな。オールスター投票で(まだもし日本に居るようだったら)何票か入れよう。
今日は小久保が満塁HR撃って巨人勝ったみたい。さすがに小久保は神だな。