プロ野球スピリッツ2

プロ野球スピリッツ2

プロ野球スピリッツ2

選手プレイや新しいオリジナル選手作成、さらに球威ステータスの追加、変化球の多様性など、内容が去年に比べて充実してる。僕の場合は真剣ペナントでガチ。
ただ、日ハム稲葉が搭載漏れなのはなぁ。さすがに間に合わなかったらしい。
ホークスだと個人的にかなりお気に入りの中継ぎ、吉武が搭載漏れ。なので今日早速作ってみて、ペナントに参加させてみた。

34吉武真太郎
MAX144km スタミナE 先発調整F 回復C
ストレート   球威C コントロールD
カットボール 球威B コントロールD 変化3
カーブ     球威E コントロールD 変化1
フォーク    球威C コントロールE 変化2
Vスライダー  球威E コントロールE 変化1
特殊能力 なし

実際の持ち球種がわからないので、個人的な好みも入れつつ、意外といい感じかなと思ってる(中継ぎとしたら個人的嗜好によりやや強めかも)。
とりあえず3試合進めてみたけど、バティスタつえー。意外とピッチングが今までの方法だとボコボコ撃たれるので(゜д゜)ウマー。失投すると軽く外野越されるから決め球は慎重になる。いい感じ。

  • 今日の結果

H4―6F ●斉藤
H4―2F ○新垣
H6―1F ○和田
斉藤のSスターター、一発病のコンビネーションは慎重にいかんと序盤にボコられて洒落にならん。