2006-01-01から1年間の記事一覧

逝ってきた

実習をやらせて頂く病院に挨拶に行ってきたのですよ。 で、基本病院は14時過ぎはそれなりに患者さんも減ってるかと思いきや、 これがまた意外に多かったりして。 忙しい時間帯をわざわざ実習生の挨拶に付き合っていただいたんだけど、 薬剤部長の方は割と…

手探り状態は続く

どうやら、はてなダイアリで書いたことは見出し毎にmixiの方に表示されるっぽいな。 昨日の日記が4個もあるとか、mixiの方の人には無駄に表示が多くなってごめんなさいと謝っておくことにしよう。しかし、今日もmixiサーバーは重く。 で、こっちの方に仮に…

 代表決定らしい

あとサッカーの日本代表決まったのを生で観てましたが、 誰が順当で誰がサプライズだったのかすらわからんサッカーオンチなんで、へー・・・という感想ぐらいしか。 とりあえず大会始まったらとりあえず試合は観る、にわかファンくらいにはなろうかと思いま…

 スペインGP

F1

そういや、唸りつつF1録画したヤツ観てました。 なんか、アロンソがぶっちぎってましたが。 スペインのドライバーがスペインGPで勝利したのは、史上初らしいっすね、オメ。 もうアロンソとMシューの一騎討ちな今年の様相ですが、 ライコネンやモントーヤにも…

 で、今日のmixiに書いてた内容だ

変更したらmixi日記は読めなくなるっぽいので転載。 - お腹が調子が・・・ 激しく B ダ ッ シ ュ ! いや、あんまりにも酷いもんだから、 思わず授業、研究室と休んで、 家で薬飲んでウンウン唸ってました。 まだ微妙に調子悪いッす。 明日までに治るといい…

うまくいっただろうか

はてなの方がずーっと更新滞っているが、もはやmixi内の日記しか書いていなかったpochikunです。どうも。 で、なにやらmixiの方から外部blogにリンクすることができるっぽいので、試してみる。 上手くいったら、またはてなの方で日記書いていこーかなと。 ま…