桜見〜。空も雲ひとつ無い見事な晴天で絶好の花見日和でしたな。
メインは部活の方の花見のはずだったんだけど、6組ほどの研究室も近くで花見をしていたので、研究室の状況視察も兼ねて、適当に顔を出しに行ったり。
んで、なぜか酒や焼肉を振舞われたりしてかなり(゜д゜)ウマーな展開でした。部活の方は菓子とジュースだけだったのに、そちらの方には目もくれず、研究室組に入り浸って色々飲んだり食ったり、部活組の中で俺だけなんか得した気分に。後輩達よ、すまぬ・・・。
んで、結局かかった費用は部活の方の200円のみ。ただ酒程うまいものはないとか言ってみる。いや、ホント今日は充実してたかもー。<現金だなと自分でも思ふ
花見の後に友人と合流、ゲーセンに。学校の近くに大きなゲーセンがあったなんて気付いてなかったんで、ちょっと損した気分に。クイズマジックアカデミー2で思いのほか燃えたっす。ていうか、1より確実に難しくなっている気がするんですが。次回はもっと知識をつけて挑みたいと思ふ!