2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I'veの新譜が9月2日に発売らしい。 I've名義は久しぶりですね。『Abyss』収録きたー。 しかし、色々最近新譜情報に疎いな。

小泉有名人に次々接触、アッと驚くホリエモン出馬も いやいやいや。解散総選挙で刺客やらいろいろ面白いことになっていますが、さすがにこれは無いだろう、と。

御盆期間に突入。 割と親戚廻りがきついです。

Mail Meアーティスト: 桃井はるこ,小池雅也出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2000/05/24メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (23件) を見るぽぽたん e.p.アーティスト: Funta UNDER17,UNDER17/Funta,Funta,UCO,桃井はるこ,小池雅也,吉見…

なんとか生きて実家に帰って来る事が出来ました。 実家に居る間は、何も暇を潰せる物がないので、ノートパソコンを持って帰ってきたのですが、これがどうにも裏目に。再試用の勉強道具とあわせてやたらと大荷物になってしまい、でもまあ電車は座れるしなーと…

試験期間中はスチューデントアパシー様の症状が顕著。ヤバイね。どうも皆さんお久しぶりです。やっとこさ期末試験終わりました。 来月に再試験ラッシュです。 夏休みなんて無いに等しいぜ・・・・・・OTL期末試験自体は4日ほど前に終わっていたのですが、昨…