2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたい最近はmixiの方ばっか更新して、こっちはほったらかし。 で、パンヤの事とか書きたいけど、実習テストやらなんやらがあって、あんまりやれてない罠。 なんとか暇を見つけてちょろっとやってはいますが、なかなか大会とかはやれてないな・・・。どん…

大会において-5以上の成績はキープできる様になってきた。 ま、☆×2までなんだが。 でも、まあ、大体雪でPP稼ぎ。 しかしトロフィーもらえねーなぁ。 一回、風(☆2)で-11出して4位が最高。 あと一歩か・・・。 なにげにロゴは7個まで集まったり。

キノの旅〈9〉the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10メディア: 文庫 クリック: 25回この商品を含むブログ (183件) を見る電撃!!イージス5〈Act.2〉 (電撃文庫)作者: 谷川流,後藤なお出…

日本GP

F1

生中継って事を忘れてて14時ごろテレビつけたらあってて焦った罠。 いやまさかここでもマクラーレンとルノーの独壇場とは。 つーか今年後半のマクラーレン、特にキミ・ライコネンは出走グリッドがどこからでも表彰台に行ける気がする。まさに異次元の走り。 …

で、こんな時間までパンヤをやってたワケですが。 しかし大会勝てねぇな。 トロフィーもなけりゃランクもあがらねぇとくらぁ。 結局、こんだけやっててベストパター賞一回のみ。 腕磨かないとなー。