2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、早起きしたのは良いとして、午前中に唐突に腹が痛くなって、その後結局、一日中トイレに行ったり来たり。マジで脱水症状起こしかねないと思うくらい便の成分がほぼ水なんだよね・・・。つーか、寝付けないくらいの腹痛なんて数年ぶりだし、何かにあたっ…

起床時間がすでに昼を回っていたので、今日は一日中読書することに。ビバ、引きこもり。 んで今日読んだ本の中に「セロトニン欠乏脳」というのがあったのだが、要はちゃんと早起きして太陽の光浴びて規則正しい生活をしないと脳がダメになるよー、ってな内容…

ガンダムSEED DESTINY 【PHASE_19 見えない真実】

TV

ガルナハン攻略に成功したミネルバは黒海沿岸都市のひとつ、ディオキアのザフト軍基地へと入港する。 ラクス(ミーア)の慰安コンサートが行われ賑わうディオキアに、デュランダルも来ていた。 彼に戦功を称えられ喜ぶシン達だったが……。 先週がまあまあだっ…

真・三国無双4

ここ数日の間ずーっと無双モードやってましたが、本日やっと全キャラ出現!サジが意外に強いっぽい、だが使わない。

なんだかコタツがやけに焦げ臭いと思って裏側を見たら、熱出るとこ(名前わかんね)がコーティングはがれてて真っ赤に帯熱しててかなりの勢いでビビッた。どうすりゃいいんだ、コレ・・・。

メールソフトの調子が悪い。ここ一週間ほどちゃんと繋がったためしがないのだが、さっきサイズが大きなファイルを抹消して動かしてみたところ、ちゃんと繋がった。そゆことなのか?ネット初めて結構経つのだが、未だによく分かってない。 しかし一週間分の迷…

真・三国無双4

12人ほどクリアしたところで、いまだ出現していないキャラは残りあと7人(/48人?)。一体いつになったら全キャラ揃うんだ・・・。

真・三國無双4出版社/メーカー: コーエー発売日: 2005/02/24メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (234件) を見るラジアータ以下数本ソフトを売って資金に充てようと思いゲームショップに行ったら、期せずして手に入ったのでち…

あびるやダルビッシュが紙面を賑わしている件について。 なんつーか裏ダブルユー結成だなとかオモタ。ただの駄洒落だが。

ガンダムSEED DESTINY 【PHASE_18 ローエングリンを討て!】

TV

あーやっとシンが活躍しだしてきた感じですか?でもルナとレイはほとんど活躍の場なし。なんとかしてやってくれ。 でもシンはAパートでアスランに突っかかったと思ったらBパートで調子に乗ってアスランと和気合い合いしてる。まるでよくわからんな。ただの反…

昨日は飲み会だったのだが、ひさびさにアルコールを飲んだせいか、はたまた2次会のカラオケで頑張りすぎたのか、今日はずっと喉が焼けたかんじに。冬場は空気が乾燥してるんで、どうもいかんね。 あと花粉症の症状か、鼻水が。まいったね。 そんな状況ながら…

僕のほうは昨日でやっとテスト終了し、一気に暇に。今日は雨で一日中引きこもってネット巡回をしていたのでネタもなし。 三国無双4発売までまだ時間があるからスクライドでも借りてきて観るか。

トラジハイジのファンタスティポにはまっています。堂本剛、最近のジャニーの中では一番歌上手いと思う。ちょっと唄い方がミスチルっぽいのが気になりますが。 さて、バレンタインデーですね。この時期は市販チョコでも旨く感じるから謎です。そして何故か自…

ガンダムSEED DESTINY 【PHASE_17 戦士の条件】

TV

今回の前半の見所はミーア。 「でも・・・いいよなあ軍本部のやつら。ラクス・クラインのライブなんて、ホント久しぶりだもん。俺も生で見たかったぁ(ヴィーノ)」 「けど、だいぶ歌の感じ変わったよな、彼女(ヨウラン)」 「ああ、うん(ヴィーノ)」 「…

時間がないので携帯から更新。とりあえず17日迄はテストの為ほとんど更新不可。毎年誕生日(2/15)がテストて、うーん、やりきれない。

ガンダムSEED DESTINY 【PHASE_16 インド洋の死闘】

TV

アウルの「あっははははは!ごめんね。強くてさぁ!!」とシンの基地破壊の双方のイカレっぷりがステキすぎでした。しかしルナマリアの弱さは な ん と か な ら ん か 。

武装錬金 6 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/04メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (106件) を見る後半で微妙にラブコメチックなのは何故だ。相変わらずパピヨンがいい味出してます。あと火渡…

真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)作者: 佐々木少年,TYPE-MOON,「真月譚月姫」製作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/01/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (171件) を見る原作はまだクリアしていませんが(<ヲ…

ソフトバンクのユニフォーム(特にホーム)が各地で不評なのについて。福岡の文字が目を凝らさないと見えないのは俺的にもかなりいただけない。まあだがそのうち慣れるでしょう、程度。楽天のユニがジャージにしか見えないのもシーズン入ったらそんなに話題…

節分の恵方巻きの意味が未だにまったく分からんのだが。とりあえずコンビニで買ってみようかと思ったもののたかだか巻き寿司ひとつに500円近くも払ってられん。九州は恵方巻きなんぞ、ない。少なくとも俺の実家では、なかった。えっと、その年の恵方に向かっ…