いぢくりたおし

早くもmp3プレイヤーが届いたぜ!イエァ!でもまだCDからmp3への変換が全然終わってないの!ああもう別に焦らしている訳じゃないんだぜ?ちゃんといれてやるから!いっぱいぶち込んでやるから!その40GのHDDのなかに!あふうううう!!
はい、壊れ気味です。とりあえず3時間ほど作業して、お気に入りのCD群を800M弱のmp3のファイルに変換してぶち込んでおきます。曲数でいうと200くらいか?やべえ、まじで10k曲程入れることができるんだ。とりあえずお気に入りのアルバムとかをちょくちょく変換しながら入れていくことにします。
しかしなかなか機能が分からないな。しばらく適当にいぢくりながらなれていきたいと思います。・・・デジタルってすごいね!