デジタルプレイヤーへの進化

長らく愛用していたポータブルCDプレイヤーが最近調子が悪くなってきたので、これを機にmp3プレイヤーに手を出そうと思い、なんとか金を工面して上のプレイヤーを買うことにした。ホントはもっと軽いヤツから始めた方が良いんだろうけど、録音機能が非常に優れているのでこれに。なんか当初より15000前後値下げされてるし。
まあ、頑張って使いこなせるようにしないと。せっかくの機能を無駄にすることがないようにしたい。
でも、正直デジカメビュウワーはいらないよなあとか思ったり。
・・・とここまではいいのだが、僕はmp3への変換の仕方をよく知らなかったのだ。んで、変換の仕方をぐぐって下のサイトを見たら簡単にできた。分かりやすくてよかったっす。みんなはどんな変換ソフト使ってるんすかねぇ?ソフトによって音質とか替わったりするのかしら?まだまだ初心者丸出しですな。もっと頑張ろう。
ttp://www.iriver.co.jp/community/column.php?article=48