なんとか生きて実家に帰って来る事が出来ました。
実家に居る間は、何も暇を潰せる物がないので、ノートパソコンを持って帰ってきたのですが、これがどうにも裏目に。再試用の勉強道具とあわせてやたらと大荷物になってしまい、でもまあ電車は座れるしなーと思いつつ出発したら、新幹線は御盆の帰省ラッシュかなんだか知らないけど死ぬほど人が多いし。新幹線で立ちとか辛すぎます。
つーか家族連れ大杉だろ?そこらのガキが大声でわめきちらしてうるせーし、挙げ句の果てには勝手に人のかばんの上に腰掛けたり、財布のチェーンを引っ張ったり、あああああああああもうっ、これだからガキは嫌いなんだ!
というわけで。<?
福岡組の人とか帰省してる人とか、僕は21日まで居るのでなにか催すなりされる時はご一報を。
むしろ希望。
でもまあ皆働いてるしふらふらしてるの僕だけだからアレかな、どうなんでしょ?