試験期間中はスチューデントアパシー様の症状が顕著。ヤバイね。

どうも皆さんお久しぶりです。やっとこさ期末試験終わりました。
来月に再試験ラッシュです。
夏休みなんて無いに等しいぜ・・・・・・OTL

期末試験自体は4日ほど前に終わっていたのですが、昨日今日と部活の方で他大学との勉強会がありまして、その会議にて、自分が研究発表の担当となっていたので、そっちの方の勉強とか原稿とかで忙しかったのですが、まあこれも滞りなく終わって、とりあえずは夏休暇に突入できる運びとなりました。

んで、気が付いたらもうお盆の時期なので、明日にでも学校で色々残ってる手続き等を済ませ、ついでに歯医者も済ませ、余力があれば夜にでも福岡に帰ろうかなという感じになっております。

23日から部活の合宿があるので22日に福岡を離れることになると思いますが、福岡にいる間はなるべく多くの人と会いたいので、もし時間が合う方はぜひ会いませう(´∀`)

そういや、ここ数日そんな感じで忙しかったのでニュースとか全く見てなかったら、郵政民営化法案否決で衆議院解散とか、佐々木が引退とか、ディスカバリー帰還とか色々大きなニュースが多いでやんの。
やっぱニュースは観とくべきやなぁ・・・。