第9戦 アメリカGP

MIが悪いとかFIAが悪いとかそういうことはとりあえず置いておく。
俺が言いたいのはひとつ。

俺 の 睡 眠 時 間 を 返 し て く れ OTL

(個人的にはレギュレーション改正が必要と考えるけど)MIは今のルールでショボイタイヤ作るな。
FIAはせめてMI勢をレースに引っ張り出せ。
一番被害被ったのはGP観に来てた観客だよなー・・・。
まあ、色々今後に響きそうな今回のこのレースで、一番熱かったのは モ ン テ イ ロ 。
誰もが嫌な雰囲気の中、一人はしゃいでいて浮いてたがルーキーだし許そう。表彰台に上がることって今後無さそうだし(笑)

嫌な雰囲気といえば、なんか顎とバリチェロの今後も雲行き怪しそうな雰囲気だった。個人的にはレース後のコメントだけみるとバリチェロのがまだマシかな?顎はこんなレースで結構自分勝手な発言。大人気無い。バリチェロ来年はどこに行くのかな〜?

てゆーか結論としてもうこんなレースは勘弁。

次回フランスGPまでに何らかの対処・進展があることを望むー。