はい、久々ですね。
なんつーか、mixiの方ばっかり更新するのもどうかと思いますんで、ね。<ぉ
まあ、最近はネット自体あんまり繋げる時間がなくなってきてどうかという感じなんですけれども。
今日ぐらいからまたはてなの方の日記続けられると良いな。
でもまぁ多分無理かな。(苦笑)

まー、なんやかんやゆーてますけどぉ
最近歯医者に行ってるんですが、この歳になっても未だに歯医者が怖い罠w
なんつーか、音が嫌。チュィーンて。
なんか音聴くだけで痛さ倍増みたいな。
そして歯に神経ありすぎ。3分の1くらいで良いよ。痛いから。
治療中、背中に走り抜ける電気のような痛みが。
痛かったら手を挙げてー、て言われて手を挙げても、最初の一回に麻酔追加されただけで、後はほぼ無視されるし。
あ、これはどこの歯医者でも一緒かw
結局、目立つ一本かと思いきや、横から侵攻していたのか2本削られました。
現在、詰め物の状態なので、あんまり食事がしっかり出来ないし。

・・・とまあ、そんぐらいになるまで放っておいたぼくもいけないんですけど。
まあ、歯は大事にって話です。

歯医者の楽しみというものもある(!)んで、まあ、悪くは無いんですけどね。
皆さんも歯のクリーニングとか行ったらどうでしょ?