ソフトバンク、ダイエー買収へ名乗り
大手が買収キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!いやまあ、ダイエーの再生機構入りが決まったときから、どっかがホークス買いに来るだろうなーとは思ってましたが。ダイエーは手放したくないと(表面上では)言ってますが、どうせ3年以内に球団保有不可能になるんだから、とっととソフトバンクに売っちゃって、安心して野球を楽しめる球団にしてやってくださいよ。この期に及んでまだ保有して、年俸問題とかで選手やスカウトの首切るのだけはどうあっても避けて欲しいところ。
ダイエーは福岡に球団連れて来てくれて感謝してるけれども、やっぱり毎年身売り話とかでごたごたするより、そういう心配をせずに楽しめる状況を作ってもらわないと。