Precious Memories

Precious Memories

Precious Memories

そういや結構前に買ったシングルのレビューが全然出来ていなかったなー、ということで、再び音楽談義。ホントいまさらなんですけどね。
もはやいうまでもない、栗林みな実さんが歌う、TVアニメ「君が望む永遠」のOP曲である「Precious Memories」。「ずっとずっと見つめてた〜」で始まるサビ部分は本当に耳によく残る良質のメロディーライン。軽快でスピード感もあり、少し切ない歌詞もGOOD!歌唱力も高く、しっかりと聴き、感じることが出来る。
カップリングはバラード調の「おなじ月をみてる」。こちらも栗林みな実嬢の歌唱力、あるいはメロディセンスの良さが冴え渡っている。
2曲とも作詞・曲が栗林みな実本人というのが非常にすごい。後に知ったことだがオリコン11位だったんですね。ここらへんで彼女の実力がどれほど凄いのか知れるというものです。これからも活躍の予感がする注目の一人です。
評価:A+