グリーングリーン 3 ハローグッバイ (初回版)

グリーングリーン 3 ハローグッバイ (初回版)

ちょっと遅くなったけど、結局買っちゃったよ。やっぱグリグリははずせねーってこった。
ただ、なんかアップデートできないので、修正ファイルは入れずにやっとります。
だれか修正ファイルの入れ方教えて。


今日は双葉シナリオだけ読破。
もともと1の頃から僕の中ではメインシナリオが双葉シナリオだったんで違和感無く入りこめていって、物語が完結したけど、明日以降のシナリオが全員新キャラってのがちと不安。やっぱり1のイメージが強いからかなぁ。
全体的に主人公が祐介に戻って1のイメージに戻った感じが強いのも要因かな。(2はアレなEDのシナリオが多かったし、なんか暗いイメージ有り・・・)
やっぱ続き物は難しいということか。


なんつーか、1から続いたグリグリの本筋は今日読んだ分で完成(2ではみどりシナリオを本筋としたイメージ)としておいて、明日以降読むシナリオは、別のイメージで読まなきゃいけないかな。


しかし、ま、なんといっても、やっぱバッチグー達3人組はイイっすわ。
明日からまたのんびり読み進めることにしましょ。