一ヶ月以上の御無沙汰でした。
ま、テストで忙しかったと思いねぇ。


んで、無事テストも済んだのでゲームですよ。
まずはテイルズオブレジェんディアですよ。略してTOLですよ。
鈴村健一が頑張ってますわw
「ステラァーーーー!」みたいな。
主人公のセネルがシスコンだったり「ステラァーーーー!」だったりで、どうにも種死を思い浮かべてしまうんですが、いかんせん種死はアレなんで、こっちの鈴村の声がかなり気合入っているように聞こえたりしますw
がんばれ、鈴村。
でもリーダー(操作キャラ)はクロエにしてるけどなw


第三次スパロボαも一応あるんですが55話前後で停滞。
そもそも長すぎ。やっぱり後半戦に入ってくると「必中+熱血+ひらめき→攻撃」の流れにしかならないのがどうにもだるいっすわ。
いいかげん敵のHP多すぎだし。
ただ主人公がセレーナで始めてしまったので、二週目にゼオラ見たいなー、なんて。
それだけがサルファ進める動力源。(<死)
MXぐらいの話数だったらよかったのに・・・。


とまあ、ゲーム三昧っぽいですが、明後日から学校が始まったりするんで、そんなに問題はないかと。
もはや夏は終わったということで。



・・・あ、グリグリ3買うの忘れてた。