気が付いたら7月ですよ。
2005年もあと半分です。
やべっ、最近なんか時間の経過が早く感じる。
・・・なーんて、去年も同じようなこと書いていたような気が(^^;
とりあえず今年は研究室とか就職活動とか、まあ、色々後半にあるっぽいんで、そこら辺を見越して行動していかなきゃいけないっぽいんですけど・・・。

とりあえず今僕がすべきことは、迫り来る期末テストに向けてテスト勉強および早急な歯の治療、ということで。
目の前の一個一個を片付けていくことでイッパイイッパイの僕が、先のことを見越した行動ができるなんて事があるわけない・・・と。

まあ、なるべく早く進路も決めなきゃいけないでしょうけど。
そもそも僕って同輩に後れすぎという話も('A`)

さ、がんばろー。