Vステ夏の陣2005

Vステ祭聴くの初めてだったり。

頑張って盛り上げてた。リスナーの野太い声もいい感じに盛り上がってた。
公開生放送は面白いな。
というか、中原麻衣がすごかった。
Q.今日の下着の色は?
A.黒!
な、なんだってー(AA略
最後らへんにはもはや壊れてたな。おしっこ行きたいてw

  • ラジ種

鈴村健一声おかしすぎ。大丈夫か?
モモーイ乱入はかなり盛り上がった(俺的に)。

生放送。でもまったりした雰囲気はいつもと変わらず。
今日のライブ音源流してたけど、むっちゃ盛り上がってた〜。
ライブ行きたかったな・・・。
後半はほとんどVステ夏の陣のエンディング関連。それなりににぎやかし。

さて、
2時半から三重野瞳宮村優子Vステ特番らしいのだが。
チャレンジしてみるか・・・?