ミュージカル・バトン書きますよ〜
exaさんありがとお。
早速答えてみます。

Q1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

6Gくらいかな。ジャンルはバラバラ。
ラジオを録音したヤツとかでタグが整理されてないのも多い。

Q2.今聞いている曲

今流れてるのはCoccoのカウントダウンw
こえー。

Q3.最後に買ったCD

硝子の靡風/KOTOKO

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

てゆーか5曲とか絞れないし。

J-POPの真髄はこの曲にこそあると思う。
親友に進められてチャゲアスを好きになったきっかけでもあるから非常に印象深い。

意味不明な歌詞が面白すぎ。
名曲に紛れた迷曲。最高。

坂本真綾を最高に好きになった一曲。
収録されているアルバムLucyはたぶん一番お世話になってるアルバム。

クラブ系音楽に興味を持つようになった決定的な曲。
それまでユーロ系しかクラブ系のイメージがなかった(笑)のを一新してくれた。

中高時代、ブラス部で一番苦労した曲。
特に3楽章のティンパニは・・・。

ホントは電波系のきっかけとかゲーム音楽とかも入れたかったんだけどなぁ。
5曲って難しいね。

5.バトンを渡す5名

氷鏡氏
りょう。氏
悪友S氏
overs氏
はっしー

mixiでゲームバトン渡した人とかぶってるけど気にしない〜。<ぉ
ふと気になったんだがmixiのほうを見てる人はこっち来てるんだろうか。
あ、今気付いた、mixiにはこっちへのリンク張ってないわ。
・・・張るべきなのか?