ラジオ大阪 改編情報特番

愛河里花子さん・宮村優子さんがメインパーソナリティで特番やってた。実は最近また再びラジオ聞き出したとか言っても、全然番組とかチェックしてなくて日曜の深夜の種ラジ以降の番組しか聞いてなかった(しかもラジオ大阪ONLY)んだよね。気付けばみやむーの声とか数年前から聞いてないような気が(ちゃんと他の時間帯に番組持ってたのかもしれないけど今日の時点で気付いていなかった)。そういやここらへんの人は高校時代に爆ラジとか直球で行こうとか聞いてた以来だ。なんか懐かしかった。
みやむー三重野瞳さんの昔の曲(『Hey Hey 最強のメロディー』とか懐かしすぎ!)が流されていく中、何故か坂本真綾さんの新譜『ループ』が流れたりしてた。OKOK。