ガンダムSEED DESTINY 【PHASE_23 戦火の蔭】

今週の見所は・・・

カガリ先頭の真っ只中に出て行って「軍を引け」と言うもユウナはアークエンジェルを攻撃、いや、まあ、普通はそうなるよね。でもキラが無敵ぶりを発揮して戦闘は収束に。しかし今日のキラはカガリに対してトゲがあって面白かった。
キラ達は戦闘を止めようと両方のMSや戦艦を攻撃してるだけのつもりでも、傍から見たらただ単純に無差別攻撃してるとしか。両方から恨み買うぞ・・・。
ハイネのあの台詞は・・・あそこまでモロにパクるとは。グフ自体もヒートロッド使ってたりするしおもいっきしファースト仕様。西川はファーストファンとしてどんな気持ちだったんだろ。そしてあの死に様はいくらなんでもないだろ、ヤキンドゥーエ生き延びたのにしょぼすぎ。まあ、今日は曲も流れて西川の回だったんですが。
戦闘は面白いです。次回も面白そうな予感。