ROOM NO.1301 ♯5 (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301 ♯5 (富士見ミステリー文庫)

うは、やっぱおもしろい。
プロローグ(5年後)ではしっかりホタルが出てました。でもなんか微妙な感じで、本編のほうにはもうからまなさそうな雰囲気も。冴子のこの時点での状況が非常に不安な描写されてるので、そっちが気になったりも。なんとかハッピーエンドになって欲しいけど、はたして。
本編は4巻に引き続きシーナがメイン。そして、やっぱ千夜子は不遇っぽい。いや、それなりに進展はあったけどやっぱりメインヒロインじゃないんだなあ、みたいな感じで。そして新キャラ錦織さん登場、これであとがきの人が本編に出てくると、これで一通り役者が揃う?いよいよ本格的に佳奈が絡んできて窪塚姉妹編クライマックス?ってとこで引きになっちゃったんで激しく続きが気になる。次巻は短編集っぽいので本編の続きはその後か。待ち遠しい。