ガンダムSEED DESTINY 【PHASE_21 さまよう眸】

前半はいきなりミーアのベッドシーン未遂から始まり、アスランをめぐるミーアとルナマリアの対決へ。つーか、なんでアスランがこんなにいきなりモテモテなのか、その過程が全く分からないからなんだか違和感ありまくり。ま、フツーにうろたえるアスランが笑えた。後半はステラ大活躍(?)上機嫌で「ららら〜」なんて歌って踊りながら絶壁から転落、ってなかなか出切る芸当じゃないというかおかしいだろ。そして溺れるステラを助けるシン、なんやかんやでやっとフラグが立ちました。しかし服を乾かす時にわざわざ上半身裸になる二人はやっぱりおかしいと思います。とくにステラはパンツ1枚だし。得ろい!MS出てこないなぁ。西川貴教はミゲルの時のほうが良かった気が。ハイネのセリフが多過ぎたのかな。