Routes

Leaf Visual Novel Series Vol.4 Routes

Leaf Visual Novel Series Vol.4 Routes

第一回そーいや途中までしかやってなかったゲームを消化するの日〜。
最新のセーブデータが2003年3月22日付けで約2年ぶりに起動してます。いまさら感バリバリですね。なつかすぃ。
記憶では一応5人分クリアしていてRoutes編以降しか残してなかったはずなんだけど、こっからおまけシナリオまで全部読むのに時間がかかることといったら。Roots編のさくやはかなり良かったですが、進むにつれてセカイ系に逝っちゃってなにがなんだか。
結局全部読み終わってフツーに皐月シナリオとゆかりシナリオをクリアしました。こっちのシナリオのバカップル炸裂な展開がなんかイイです。セカイ系展開はちょっとわかりませんが、一個一個のシナリオとしては結構気に入ってるゲームです。
というわけで、そんなこんなやってる間に日が暮れてしまいましたとさ。未コンプのソフトまだあるなあ・・・。