今日は一日、基本的に暇だったので積んであるラノベを消化。つーか、涼宮ハルヒシリーズの2冊しか読めなかったけど。寝転がって本を読むといつの間にか眠っている自分がそこには居る。だめじゃん。
夕刻には、なんとなく日米野球を見て、あまりの日本のヘタレっぷりにそのままさらに爆睡ですよ。気が付いたらテレビつけっぱなしで23時まで寝ていた罠。結局負けてるみたいだし。つーか、寝すぎだろ、俺。
しかしよく考えたら今年でダイエーのユニフォームもみるの最後になりそうなんだよね。そう考えるといくらダメな展開でも、今年最後の野球イベントである日米野球は見なきゃいけないような気が。いや、ダイエー自体は早急にソフトバンクに球団売ってもらいたいんですけど、まあ、なんつーか感慨と言うものが、ね。