教習所で「応急救護」の授業を受けてきたのですよ。人形に向かって「ダイジョウブデスカー!」ってのはかなり耐えられないものだったのだけれど、実際の応急救護の手順が分かったっていうのは、やっぱり為になったことです。いつ何時何が起こるか分からない世の中だからね。
しかし、あの人形は何とかならんもんですかね。なんかいかにも人形でございって感じで真面目にやろうとしても冷めてしまって「ああ、何で人形に話しかけてんだろ。ダイジョウブデスカーって、俺がむしろやばい人みたいで大丈夫ですか?」みたいな。もうちょっと人間っぽさを演出していただけるとやる気も起ころうというものですが。触り心地とか、造形とか。ああ、もちろん女性型でおねがいします。ええ、やましい心はありません。全てはやる気を出させるためですから・・・うはは。つーか、なんかそれじゃ変な店みたいになっちゃいますね。あー、ダメダメ。却下。つーか俺がダメダメだ。撤収。