プレーオフ第2ステージ第3戦

西武が4本塁打で王手
おいおい、連敗ですか?いよいよ洒落にならなくなって来たね。明日は、今年、安定感抜群の投球を見せた倉野が先発。巻き返しを期待したい。
・・・が、今日負けてしまった事で第5戦の松坂を迎えなきゃならないわけか。これは正直厳しいなぁ。まあ、今日も点数は取ってるし、打線の爆発に期待しましょう。
しかし気になるのは先発の斉藤。今年の斉藤はピリッとしないまま終わった感があるなぁ。もうちょっと自分で立て直せるだけの実力はあるだろうに。下位打線にHR連発じゃあ、ちょっと去年の活躍が確変だったとしか思えなくなってしまう。・・・このまま終わって欲しくはないんだけど。