新庄スト明け元気ハツラツ!幻のサヨナラ満塁弾

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004092103.html
昨日の事だけど、新庄の神業。
2004年の日本プロ野球はいろんなイミで伝説になりそうなシーズン(スト含む)。オールスターでのホームスチールといい、新庄は神だな。これが「記憶に残る選手」ってやつか?王・長嶋の現役時代を知らない僕にとって、長嶋ファンの年配の人達の長嶋に対する熱狂はよく分からないものだったけど、新庄が長嶋と同じ「記憶に残る選手」として分類されるとしたら・・・確かに新庄には熱狂するわな。ダイエー負けたけどこれはこれでよし。プレーオフ一位通過決まったし。
・・・てゆーか日ハム面白すぎだな。ゴレンジャーとか。