スト決行?

日本プロ球界初のストへ!9月の毎週土日
実際、合併が承認されちゃった以上、現状維持は限りなく難しくなったと思うのですが、なんとかもがいてみましょう。社会人野球はあんな状況で解散するチームが多くなっているのに、プロ野球は買い手がいるのにわざわざ縮小するのは・・・と今更言っても仕方ないですが。でも、事実、選手の年俸の高騰も問題だとは思いますけどね。
そんな中でちと古いですがこんな記事。
横浜球団社長「ウチもパに行くかも」
ナベツネの「巨人パリーグ移籍」構想を受けてのことでしょうけど、なんつーか、かなりのヘタレ発言のような気が。でも、実際将来的にはそうなるんだろうなあ的な雰囲気も。
そしてこんな記事も。
ライブドア、新球団受け皿会社を近日中に
ほりえもん、何気に色々画策しているようです。