第14戦 ベルギーGP決勝 ライコネン、今期初勝利!

http://f1.racing-live.com/jp/index.html
いやー、今日のレースは熱かった!開始早々我らが佐藤琢磨はクラッシュに巻き込まれて藻屑と化したけれども、僕的にはマクラーレンが復活したのがウレスィー。途中、上位を走っていたミシュラン勢が次々とバーストしていく中、ライコネンはよくタイヤを持たせきったもんです。しかもあと数周でのセーフティカーの導入で、後ろにぴたりとM.シューマッハが付いていたにもかかわらず抜かせなかったのは成長の証か、あるいはマクラーレンの復活か。結局M.シューマッハが今期の優勝を早々に決めてしまったけれども、残り4試合マクラーレンライコネンから目が離せないね。がんばれ!