佐藤は6位 F1ハンガリーGP決勝

http://news.www.infoseek.co.jp/sports/motor/story.html?q=15kyodo2004081501004393&cat=38
オリンピックはほかのところでも色々やってるだろうし、僕はあえてF1の感想でも。
久し振りに予選3位だった我らが佐藤琢磨だったが、スタートにてルノーの若きエース、アロンソロケットスタートにあっけなく抜き去られると動揺し、そのまま他の4台にも抜かれ一気に順位を落とし8番手に。その後、必死の追撃を計るも、結局6位に終わった。優勝はもちろん赤い皇帝ことM.シューマッハ。第13戦目にして実に今期12勝目の無敵ぶりを披露した。また、今回の結果でフェラーリコンストラクターズポイントの今期総合優勝を早くも決めてしまった。恐るべし、赤い跳ね馬。
てゆーか、去年みたいな混戦を期待してたのが間違いだったですか?確かにB・A・Rは強くなったけどそれでも表彰台は今期は毎回、「赤」。去年のフェラーリがだめだったのか今年の対抗勢力がふがいないのか・・・。もうちょっと対抗勢力頑張れ!とくにマクラーレンとウィリアムズ!ていうかマクラーレンはもっとマシンを何とかしてくれ。ライコネンがほぼ毎回リタイアするのはファンとして非常に心が痛むのです・・・。