渡辺巨人オーナー辞任

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20040813037.html
しかし、いまさらスカウトの裏金問題か。しかし辞めるにしてもこのタイミングはちょっと裏があるんじゃないかって勘ぐってしまうよね。球界再編にあんなに強硬姿勢だったのにそんなにあっけなく辞めるもんかね。片栗粉にビビったか?
どちらにせよナベツネにはもう野球界には関わって欲しくないものである。
一場は裏金晒し上げ。一場が貰ってたなら野間口も貰ってると考えられるだろうが・・・。ある意味可哀相だな、一場。おそらく今年は何処の球団もいくら良い投手といっても一場は回避するでしょうし。こりゃ、一場の野球生命も心配だな。