灼眼のシャナⅢ

灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫)

なんつーか、愛染の兄妹がエロエロで良かった(笑)。そして三角関係が加速。しかしどうにもシャナも吉田さんも性格変わってきてるなあ。
戦闘シーンは少なめ。体育でのドッジボールのシーンもアクションシーンと言えなくはないと思うけど、あいかわらず分かりにくい文章かも。もうちょっと読みやすい文章だとスピード感も出て良いんでしょうが。まあ、今後に期待。
本編はすごく続きが気になるところで寸止め、そのまま4巻に続く感じで終わってしまっているので、早急に4巻を買いにいかねばー。作者、こういう手法は上手いのね(´∀`)
評価:B+