流れ星☆

成恵の世界 OPテーマ - 流れ星☆

成恵の世界 OPテーマ - 流れ星☆

本当に今更なのだけども。唐突にCooRieの歌が聴きたくなってアマゾンで購入。まさに衝動買いの勢いで、他に3枚ほどシングルを買った(CooRie2枚、栗林みな実2枚)のだけれども、それは追って報告することに。
アニメの成恵の世界はあんまり観ていなかったけれども、何故かこのOP主題歌はずっと耳に残っていたんだよなぁ。サビが非常に心地いいメロディーで気に入ってます。歌は・・・まだちょっと下手かも(^^;
しかしCooRie栗林みな実も自分で作曲が出来るところがすごいよなあ。angelaUNDER17も作曲は自分達でしているし、昨今のアニメ主題歌はシンガーソングライターが大勢いることに今更ながらびっくりですな。
評価:B+