懐かしい宇宙(うみ)

懐かしい宇宙 (うみ)

懐かしい宇宙 (うみ)

一日はやくフライング入手。ジャケがむちゃカコ(・∀・)イイ!宇宙空間で人工衛星で地球の上の雲がもわーっと!<謎
新居昭乃さんのシングルとしては「覚醒都市」以来の作品だから・・・2年ちょいぶりか!少々間が空いたものの基本的に美しいウィスパーボイス(?)は健在のようで。楽曲自体はフレンチポップみたいな感じで、前作「覚醒都市」以前に比べてかなり明るい感じはします。しかも3曲+カラオケ1曲入って1050円ていうのはいいね。さすがビクター(僕はビクター、トイズといったレーベルが何故か好き)。この曲はKURAUの主題歌で、作品のイメージにあわせて作ったらしいですど、こっちじゃKURAU観れないですから!残念!
来月にはアルバム「エデン」も出るようで、そちらも要チェキ。
評価:A