実況パワフルプロ野球11 サクセス

実況パワフルプロ野球11

実況パワフルプロ野球11

サクセスで強い選手が作れない('A`)
投手で今のとこ最強なのが155km/h、コントロールC、スタミナA、カーブ6・シンカー6といったところ。特殊能力は打たれ強さのみ。実際、友情タッグとか連続ボーナスとかののってき方は運じゃねーのかと。
しかし肝心の試合の方でもマイルマン打ち崩しても連打食らってやられるという負けパターンがデフォになってきている。投球術が悪いのか?
サクセスがなかなかうまくいかないので最近はマイライフの方を進めてたりもする。しかも「ごくらく」レベルで。ああ、こんなんだから上達しねーのか。